PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手線ベーカリーパック

山手線ベーカリーパック

購入場所:サンピエロ東京店(新幹線中央のりかえ口正面ダイニングコート内)
値段:1箱1000円

今回はエキナカのパン屋さん「サンピエロ」で販売している
「山手線ベーカリーパック」です。
デフォルトでパックに入っているのは車輪をイメージした(らしい)
車輪型メイプルロール4本です。

このメイプルロールはメイプルシートをパン生地でくるくると巻きこんで焼いたパンで、
1本が直径6~7センチ、長さが15センチほどあります。
見た感じ1人1本はちょっと多いかな?と思うのですが、ふんわりとしていて甘さも意外と
しつこくないので、気がついたら食べきれてしまいます。

はじめからパックに入って売っているのはこのメイプルロールなのですが
実は好きなパンをプラス100円で山手線パッケージに入れてもらうことができます。
(レジでその事に気づいた私・・・)
山手線のパッケージはお子様へのお土産に最適かと思います。

賞味期限は記載されていませんでしたが、パンですので
早めに消費しましょう。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
blogrankingにほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| その他(お菓子以外) | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/94-1c246b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

