PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸もんじゃ焼き煎餅

江戸もんじゃ焼き煎餅

購入場所:東京駅南通路新幹線南のりかえ口付近
東京銘品館南口店
値段:1袋680円

今回はお煎餅などを製造しているメーカー、三州総本舗さんが
東京駅限定ブランドとして出店した「江戸菓子 ふみう」で販売している
「江戸もんじゃ焼き煎餅」です。

長さ4センチほどのお煎餅にソース味がついており、海苔もちりばめられています。
お煎餅自体はサクサクっと軽い感じです。
フリトレーのたこやきスナックを思い浮かべる味かも・・・。
(たこ焼きスナックよりはもうちょっと柔らかい感じの味ですが)

量がかなり沢山入っており、ちょっと見えづらいのですが写真のように
個包装となっているので、会社でみんなに配るのに丁度いいかもしれません。

日持ちは3ヶ月ほどです。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
blogrankingにほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 和菓子系 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/93-1e35d5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

