PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅ビール

東京駅ビール

購入場所:東京駅地下「グランスタ」はせがわ酒店
値段:1本500ml入り650円

今回はグランスタの酒屋さん、はせがわ酒店さんで販売している
東京駅限定ラベルの「東京駅ビール」です。
中身は福生にある石川酒造さんが造っているペールエールを
ボトル内で瓶内二次発酵させた「ボトルコンディションビール」だそうです。

私はお酒がほとんど飲めないので少しだけ試飲してみましたが、
色は深い琥珀色で、とてもフルーティな味わいでした。
少々くせのある味ですので、好みは分かれると思いますが
香りを楽しむビールが好きな方は是非お試しを…。

瓶なので沢山の人に持っていくのには向いていませんが
お父さんやおじいちゃんなど、お酒好きな方へ如何でしょうか。
冷暗所保存であれば常温状態で5年間は熟成が続くそうです。

blogrankingにほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| その他(お菓子以外) | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/87-ecf27e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

