PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「L25」の取材を受けました!

突然ですがお知らせです!

リクルートさんから発行されておりますフリーマガジン
「L25」(あの「R25」の姉妹誌です。R25の女性版と言うべきか?)に
取材を受けました!

7/23(本日!)発行号の
“羽田空港・東京駅でサクっと買える
この夏オススメの「東京みやげ」”
という記事で、東京駅で買えるお土産について
私、矢口なむこがコメントを出しております。
(ほんのちょこっとですが…)

首都圏1都3県のみの配布になりますが、見かけましたら
目を通して頂ければ嬉しいです。
版元の都合により、告知が発行日当日となってしまいまして
申し訳ございません。

WebのL25.jp(こちらのページ)にもバックナンバーとして
掲載されるようですので、よろしくお願いします。

L25配布場所につきましてはこちらです。

取材してくださったライターの加藤様、その節は本当に有難うございました!

今後とも「東京駅お土産コレクション」をよろしくお願いいたします。

| メディア掲載 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/81-2d557f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

