PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺のモチフィーユ

苺のモチフィーユ


購入場所:東京駅中央通路「エキッチン」向かいのお土産島(?)
(他にも販売場所あり)
値段:4個入り600円(他に7個入り1000円、10個入り1500円があり)

「お餅とケーキのコラボレーション」というなんだかミョーにそそられる一品、
「苺のモチフィーユ」です。その名が示す通り、苺味のお餅とジャム、そして
アーモンドプードルを使ったスポンジが層になっています。
苺のお餅とジャムは程よい甘さと酸味ですが、スポンジはかな~り甘い!
個人的にちょっと甘すぎかな、と思います。
お餅とケーキという組み合わせだけあって食感は面白いです。
「東京限定」とは書いてありましたが「東京駅限定」ではないようです。
日持ちは5日ほどですのでお早めに・・・。

↓こちらから購入もできます

~♪♪新登場♪♪~苺のモチフィーユ(4個入り)本州のみの お取り扱いになります!!

blogranking

| 洋菓子系 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/8-4e85bc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

