PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルサンド

パステルサンド

購入場所:東京駅南通路
東京銘品館南口店
値段:8個入り1050円(他にバリエーション多数あり)

4/24にリニューアルオープンした東京銘品館南口店に
初のお目見えとなった東京駅限定ブランド
「東京パステッロ」さんから出ている「パステルサンド」です。

見た目は直径5センチほどの小さなドラ焼きといった感じですが、
ココアスポンジの生地にストロベリー、ショコラ、ラムレーズンのクリームが挟まっています。
スポンジがココアなのでショコラ生地は個人的には甘すぎかな?と感じましたが
ストロベリーは甘酸っぱい風味がココア生地と丁度良くなじみます。
やっぱりチョコには果物系が合いますねー。
ラムレーズンはまだ未食ですがまた後日こちらに追加したいと思います。
(5月某日、ラムレーズン食べてみました。ラムがきいていて大人の味です。
レーズンのおかげか3つの味の中では一番甘さが抑え目のような気がします)

日持ちは1週間ほどです。

blogrankingにほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
台湾人のninaです。
パステルサンドがおいしいだから、
パステルサンドの情報を探す。
こちらのブログを発見した。
日本のお菓子が好き~~
v-411[色:333333]

| nina | 2009/12/07 18:17 | URL |

ご訪問ありがとうございます

nina様
こんにちは。コメント有難うございました。
これからも色々なお菓子を紹介していきますので
また是非見に来て頂ければ嬉しいです。

| 矢口なむこ | 2009/12/11 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/70-b4ffc4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

