PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの酢

いちごの酢

購入場所:東京駅地下「グランスタ」
値段:1本630円

「グランスタ」の中でも目立つ場所にあり赤い装飾が目を引く
飲む酢専門店「飲む酢エキスプレ・ス・東京」で販売しているデザートビネガーです。
その中で今回は季節&東京駅限定の「いちご」味を購入してみました。
他にもカシスやオレンジ、ざくろなど様々な種類が置いてあります。

デザートビネガーという名の通り、デザート感覚で飲むことのできるお酢で、
「ツーン」とした感じはほとんどありません。
(どちらかというとちょっぴり酸味のあるジュースといった感じ)
お水や炭酸で割るのはもちろん、牛乳や豆乳などで割るのもオススメだそうです。
写真は基本の水割りにしてみましたが、なんだかすごい事になってしまいました・・・(汗)

1本が60mlと小さなサイズですので、何本かまとめて購入しても重くないです。
(ただし買いすぎるとさすがに重いのでその辺はご自分の腕力と相談を…)

ビンの小ささに対して630円という値段がちょっと高めなのが難点ですが
一風変わったお土産にオススメです。

日持ちは4ヶ月ほどです。

blogranking にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| その他(お菓子以外) | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/58-778719ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

