PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ポテショコラ

東京ポテショコラ

購入場所:東京駅南側通路義ギフトガーデン(7・8番線エレベーター前)
値段:3個入り630円(他に6個入り1050円、9個入り、12個入りもあり)

バレンタイン前日という事でチョコ系統のお菓子を・・・。

モロゾフの東京限定ブランド「TOKYO03」から出ているチョコ入りスイートポテトです。
東京駅限定での販売だそうです。
真ん中にちょっぴりビターなクーベルチュールチョコが入っています。
大きさは直径5センチほどで、いこうと思えば一口でもいけそうなサイズです(笑)。
チョコはビターで美味しいのですが、一箇所にかたまって入っているせいか
甘さがちょっぴりしつこく感じるかもしれません。
(できればチョコチップのようにバラけて入ってればもっとおいしいかも・・・)
ポテトだけあって食べ応えはかなりしっかりしています。

日持ちは1ヶ月半ほどです。

blogranking にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めておじゃましました

明日、久々のおのぼりさんです。
とっても参考になりました。
ありがとうv-25

| はな | 2009/02/13 23:48 | URL |

Re

はな様
コメント有難うございました。
参考になったとの事で何よりです。
また機会がありましたら寄っていってくださいね。

| 矢口なむこ | 2009/02/16 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/57-5cae90ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

