PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティックパイ 銀座の並木

IMG_3538.jpg


購入場所:東京駅東北・上越新幹線南のりかえ口正面
値段:6本入り525円(他に本数バリエーション多数あり)

今回は「東京駅限定」のスティックパイ「銀座の並木」です。
洋菓子では定評というか定番のコロンバンが発売しています。
アーモンド、ココナッツ、ごまの3つの味がセットになっており、表面に砂糖が
まぶされているものの甘さは非常に控えめです。
ちょっとオシャレ(笑)だけど甘くないものをお求めの方にはぴったりかと思います。
ただ、パイだけあってバターの香りがとても高いので
バターっぽいのが嫌な方には向いてないかもしれません。
あと崩れやすいのが難点といえば難点だと思いますが
思いっきり落としたりぶつけたりしない限りは大丈夫だと思います。多分。

※2008年10月現在、東京銘品館中央店にて販売しています。

blogranking

| 洋菓子系 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/5-b2670f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

