PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンのカンヅメ

パンのカンヅメ

購入場所:東京駅新幹線中央のりば前
ギフトガーデン東京南口店
(東京駅構内KIOSKでも販売しています)
値段:1缶390円

東京・・・というよりJR東日本限定?の
SUICAペンギンがデザインされたパンのカンヅメです。
15センチほどの高さの缶に青りんご風味のジャム(シロップ?)が
織り込んであるパンが詰まっています。
パンを包んである紙を上に引っ張って取り出します。

パン自体はごく普通のパンですが、缶のデザインが可愛いのと
SUICAペンギンのバッジがおまけとして付いてきますので
キャラクター好きな方へのお土産にはぴったりかと思います。

さらに缶とフタは貯金箱として再利用できますが、パンを取り出した後は
ベトベトしているのでちゃんと洗ってから再利用しましょう(笑)

1年ほど日持ちもしますので、いざという時の非常食としても
役立つかも!?

ちなみにパンは少~し温めて食べると美味しいです。

blogranking

| その他(お菓子以外) | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてm(__)m

缶のパンでも、美味しそう(^^*)
食べてみたい♪

| (*^ ^*) | 2008/11/14 17:12 | URL |

コメント有難うございます

(*^ ^*) 様
コメント有難うございました。
この手の(?)パンにしてはなかなかの味ですので
見かけたら是非試してみてくださいね。

| 矢口なむこ | 2008/11/17 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/44-4432187e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

