PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅弁パン

駅弁パン

購入場所:サンピエロ東京店(新幹線中央のりかえ口正面ダイニングコート内)
値段:1セット780円

10月20日(月)~11月3日(月・祝)まで行われている
Tokyo Station City Festa限定のランチボックスです。
おにぎり型のパン2個(野沢菜と明太子ポテト)、きのこリゾットデニッシュ、
唐揚げ、ミニ鯛焼きがセットになって箱に入っています。
写真には写っていませんが、箱には東京駅の写真が写った
特製掛紙がまいてありました。

おにぎりパンは米粉を使っており、もちもちとした歯ごたえが楽しいです。
中の野沢菜(三角型)と明太子ポテト(丸型)は少々味が濃い目かな。

1人で食べるにはちょっとボリュームがあるので(パンも結構大きめだし)
2~3人で軽いランチ、またはおやつとして食べるのが丁度良いと思います。
1日30箱限定との事ですが、午後2時頃でまだ7~8箱ほど残っていました。

日持ちは当日限り&11月3日までの限定販売ですのでお早めに・・・。

blogranking

| その他(お菓子以外) | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/42-4edd410b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

