PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウムクーヘン東京トゥルム

バウムクーヘン東京トゥルム

購入場所:東京駅中央横断通路東京銘品館中央通路店
値段:1本(148mm)1050円
(他に203mm1575円があり)

洋菓子で有名な「ユーハイム」さんから出ている
「バームクーヘントゥルム」の東京駅バージョンです。
しっかりとした紙の筒に東京駅がデザインされています。

中身はぶっちゃけ他のユーハイムで販売している「トゥルム」と同じものです。
ですが、いわゆる定番中の定番、シンプルなバウムクーヘンですので
甘いものが嫌いでなければどなたにも好まれる味だと思います。
この大きさですと5~6人で切り分けると丁度いい感じです。

今日は暑かったので外側にコーティングされているホワイトチョコがとけてしまい
包装をはがすときかなりベトベトになってしまいましたので
暑い日に持ち運んでそのまま食べる場合は注意が必要です。

日持ちは未開封の状態で1ヶ月と少々です。

blogranking

↓パッケージが違いますが「トゥルム」はこちらからも購入できます。

【いちおしスウィーツ】[カールユーハイム]バウムクーヘントゥルム Sサイズ (81108-8966/286)

| 洋菓子系 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/29-ad55b2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

