PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

東京ばな奈


購入場所:東京駅八重洲南口の改札を入ってすぐの売店(他あちこちで売ってます)
値段:8個入り1000円(他に12個入1500円、 16個入2000円があり)

1発目は定番中の定番「東京ばな奈」です。
なんでも東京駅で一番売れてるとか。ホント?
ふわふわのスポンジの中にバナナカスタードクリームが入っています。
実はこれを購入するのは10年振りくらいですが以前より甘ったるくなったような・・・?
(私の記憶が間違ってるかもしれませんが)

定番中の定番だけあって味は安定しています。
大きさも少なすぎず多すぎずの絶妙なボリューム。
ただかなりクリームが甘めなので甘ったるいのが嫌いな人には向きません。

blogranking

↓こちらから購入もできます

東京ばなな「見ぃつけたっ」8個入り

| 洋菓子系 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京駅構内に範囲を絞った企画は面白いですね

| もぐもぐ名無しさん | 2008/02/25 00:06 | URL |

コメント有難うございます。
まだ始めたばかりですが、東京駅でお土産に迷う人の道しるべとなればと思います。

| 矢口なむこ | 2008/02/25 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/2-3108f8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

