PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローキティキャラメル3種

ハローキティキャラメル3種


購入場所:東京駅八重洲北口入ってすぐのNEWDAYS(コンビニ)
値段:1箱210円

東京限定のハローキティキャラメル3種類です。
セット売りではなくバラ売りで1箱210円、18粒入りです。
左側がセレブキャラメル(ミルク味)、真ん中が秋葉萌え味(いちご味)、
右側がバナナ味です。
なぜセレブがミルク味?っていうかなんでセレブ?
バナナ味って東京ばな奈のぱk・・・
もといインスパイア?とか色々と突っ込みたくなりますが(笑)
味は至って普通のキャラメルです。私のオススメはバナナ味です。
賞味期限は1年近くあります。
職場の女性陣に1箱づつ差し上げるのがオススメかな?
あ、萌えキティで萌えたい男性にもオススメです(笑)。
(でも個人的には右の怪獣着ぐるみの方が萌えるような気がする・・・)

blogranking

| 洋菓子系 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/16-e909147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

