PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ワッフルクッキー

東京ワッフルクッキー

購入場所:東京駅南通路東京銘品館南口店
値段:4個入り630円(他に8個入り1050円、12個入り1575円、16個入り2100円があり)

今回はおなじみヨックモックさんの東京銘品館南口店限定販売商品、
「東京ワッフルクッキー」のご紹介です。

凸凹に焼き上げたクッキーに、キャラメル風味の
ミルクチョコがサンドされています。
箱を開ける前からメープルのような良い匂いがしており。
クッキーを口に入れるとその良い香りが口の中にふわーっと広がります。
「ホロッ、サクッ」とした食感を出した、とありますが、
どちらかといえば「シットリサックリ」な感じです。

中のチョコは、暑さのせいかかなり柔らかくなっており、
クッキーの間からはみ出してしまう勢いでした…。
ですので、もし余裕があれば一旦冷蔵庫にしばらく置いておくと
よろしいかと思います。

バターのきいたクッキーとチョコという
ちょっと濃ゆめの組み合わせですが、直径5cmあるかないかの
かわいいサイズですので、程よい食べ応え感になっています。

日持ちは1ヶ月ほどです。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
他のお土産ブログやお菓子を扱ったブログが沢山ありますよ~。
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ


他ブログさんの「東京ワッフルクッキー」に関する記事です。
・ヨックモックの「東京ワッフルクッキー」 | aibond業務日誌
・Ryokoのカフェレポ+家deカフェ : 東京限定・TOKYO Waffle Cookies/Yoku Moku

| 洋菓子系 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/137-d40740e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

