PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GW特集その2】ペットボトル「東京水」

ペットボトル「東京水」

購入場所:東京駅八重洲地下中央改札出てすぐ
東京みやげセンター
値段:1本100円

いよいよGWに突入という事で、今回はちょっと変り種、
東京の水道水をそのままペットボトルに詰めたその名も「東京水」をご紹介します。

東京都水道局が進めている「安全でおいしい水プロジェクト」のPRの一環として、
高度浄水処理システムで浄化された水をそのままペットボトルに詰めたものだそうです。
水道水というとどうしても薬臭いイメージがありますが、このお水はそんな事はなく、
普通に美味しくゴクゴク飲めるお水となっています。
「えっ?水道水??」と思った方は一度お試しあれ…。
もちろん冷やした方が美味しいです。
(みやげセンターにはちゃんと冷えたものが売っております)

東京にお住まいの方も、ご自分の家の水道水と
飲み比べてみては如何でしょうか?
(ちなみにうちの水道水はちょっと薬臭かったです…。「東京水」の方が全然美味しい!)

日持ちは1年ほどです。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
他のお土産ブログやお菓子を扱ったブログが沢山ありますよ~。
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| その他(お菓子以外) | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/125-b17eaf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

