PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン

マカロン

購入場所:東京駅地下「グランスタ」
値段:4個入り840円

今回は福岡の人気店「ARDEUR」さんがグランスタに出店!という事で
看板とも言えるマカロンをご紹介します。

こちらのお店は季節のマカロンなど、実に沢山の種類が販売されています。
その中でも基本中の基本の味がセットになった詰め合わせを購入してみました。

こちらの4個入りは一番人気の塩キャラメル、フランボワーズ、
柚子、ピスタチオがセットになっています。

マカロンと言えば外のカリカリ感と中のしっとり感の落差が楽しいですが
こちらのマカロンはかなり!しっとり感が強いです。
そしてクリームもたっぷり入っています。
塩キャラメル味を試食しましたが、塩がきちんときいており
クリームの甘さがより引き立っております。そしてほんの少しの苦味がアクセントの大人の味です。

先にご紹介しましたダロワイヨさんとのマカロンとはまた違った感じですので、
食べ比べてみるのもいいかも!?

もちろんバラでも販売していますので、季節のマカロンなどの
個性豊かな味を楽しみたい方はバラでどうぞ!

日持ちは1週間ほどです。要冷蔵。
食べる30分ほど前に室温に戻すとより美味しいとの事です。

↓こちらは6個入りですが、こちらからも購入ができます。

福岡 博多区千代の人気店
アルデュール人気のマカロンがお求め安くなりました!



↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
他のお土産ブログやお菓子を扱ったブログが沢山ありますよ~。
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変おいしそうです。塩キャラメルマカロンかあ…

| 白ふくろう | 2010/03/26 18:48 | URL |

コメント有難うございます!

コメント有難うございます!
「塩○○」という商品は結構出ておりますが、中には「ん?塩?」という
商品もある中で、こちらはまさに「塩!」という感じがする一品ですので
機会がありましたら是非お試しを・・・。

| 矢口なむこ | 2010/03/27 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/120-92b88433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

