PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームシフォン 苺みるく

クリームシフォン 苺みるく


購入場所:東京駅南通路ギフトガーデン東京南通路店
(7・8番線エレベーター付近)
値段:1箱630円

今回はおなじみコロンバンさんから出ているシフォンケーキ
「クリームシフォン」の限定バージョン
「クリームシフォン 苺みるく」をご紹介します。
この時期になるとやっぱりいちご味が恋しくなるので…(笑)

縦長な円柱のような形をしたこのシフォンケーキ、
真ん中の芯にあたる部分に苺のクリームが入っています。
シフォンケーキの生地はわりと甘さ抑え目でしっかりした感触。
でも決して重くなく、次々と口に入れたくなります。

クリームの方はいちご味はしっかり出ていますが、果実感というよりは
ミルク(バニラ)っぽさの方が前面に出てる感じです。

3人くらいで分け合いながら食べると丁度いい感じかもしれません。
(でもシフォン生地が軽いからいける人は1人でもいけちゃうかも!)

日持ちは購入日翌日です。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/116-4adf32c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

