PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京にこ鈴

東京にこ鈴

購入場所:東京駅地下「グランスタ」
値段:3個入り390円

今回は1月23日にリニューアルした「グランスタ」のスイーツゾーンに
新しくオープンした「東京にこ鈴」の人形焼をご紹介します。

東京駅のシンボルである「銀の鈴」を模った人形焼で、
3個ずつ透明の筒型パッケージに入って販売されています。
味はあんこ、紫芋、栗の3種類です。
1つの味が3個入ったパッケージと、3つの味が1個ずつ入ったパッケージが
ありますので、色々と組み合わせる事も可能です。
パッケージ1つが390円とお手ごろですので、気軽に購入できます。

同封のしおりに「生地に焦がしバターを入れて」とある通り、
生地からのバターの香りがとても豊かに口の中に広がります。
あんこは甘さを抑えた…と書いてありましたが、結構甘めです。
後々まで残るようなしつこい甘さではありませんが、
全体的に結構甘めでさらに生地のバターがきいているので
こってりめな感触が好きな方におすすめです。

日持ちは1週間です。
※販売員の方からの情報によりますと、製造日からの日持ちは1ヶ月との事です。
情報ご提供有難うございました!


↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 和菓子系 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京にこ鈴で時々販売をしている者です(アルバイトです・・)

お店の検索をしてみたら発見し、嬉しくなってコメントさせて頂きましたv-22

日持ちなんですが・・・1ヶ月程なんですぅv-527

是非②また来てくださいっv-348

| ☆しほ☆ | 2010/03/08 16:00 | URL |

コメント有難うございます!

☆しほ☆ 様
ご訪問有難うございます。筆者の矢口なむこです。
コメント有難うございました。

日持ちにつきまして、教えて頂きまして有難うございました。
当サイトでの「日持ち」は私が購入した時点からの
算出としておりますので、実際の日持ちとは異なる事がございます。
早速追加情報として修正をさせて頂きますね。

また気が向きましたらご訪問頂ければ嬉しいです。

| 矢口なむこ | 2010/03/08 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/114-ea4a958d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

