PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京チョコサンドクッキー

東京チョコサンドクッキー

購入場所:東京駅南通路~新幹線南のりかえ口付近
東京銘品館南口店
値段:8枚入り1050円(他に12枚入り1575円、16枚入り2100円があり)

今回はバレンタインデーも近くなってきた…という事で、
チョコレート系のお菓子です。
シガールで有名なヨックモックさんの東京駅限定販売品になります。

4センチ×4センチほどのココアクッキーに、同じ大きさの
ホワイトチョコがサンドしてあります。
クッキーはかなりカリっとした感じです。
(個人的にはもうちょっとしっとりした感じでもいいかな~と思えるくらい)
見た目ほど苦味はないです。

そして中に挟まっているホワイトチョコ!
厚さ5ミリほどという、数字で見ると薄そうな感じのこのチョコ、
実際食べてみるとかなりボリューム感があります。
(チョコクリームではなくチョコそのものなので余計…)

1枚でもかなり食べた!という満足感があるので、職場などに配る
お土産としては最適かもしれません。

日持ちは20日ほどです。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/112-5e6168c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

