PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナッツプラント&ロディクッキー

ドーナッツプラント&ロディクッキー

購入場所:東京駅南通路&新幹線南のりかえ口付近
東京銘品館南口店
値段:1箱780円

今回は通りがかりに目に付いて思わず購入してしまった
東京限定の「ドーナッツプラント&ロディクッキー」です。
ロディの形のクッキー(抹茶2枚&ストロベリー2枚)と、
ドーナツ型のクッキー(プレーン2枚&チョコ2枚)の計8枚が
かわいらしいパッケージに入っています。

卵不使用で有名なドーナッツプラントさんとあって
このクッキーももちろん(?)卵不使用です。
いわゆるサックサクなクッキーではなく、ちょっと固めの
どちらかというと「ボリボリッ」といった歯ざわりのクッキーですが
その歯ごたえがまた良い感じになっています。

プレーンと抹茶を試食しましたが、プレーンはバターの香りが豊かで
抹茶はちょっとほろ苦い大人の味でした。
親子で一緒に食べるのに丁度いいかもしれませんね。
卵を使っていないので卵アレルギーのお子様にも最適です。

日持ちは2ヶ月ほどです。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/105-8fd0fff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

