PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごガナッシュショコラ

いちごガナッシュショコラ

購入場所:東京駅新幹線中央のりかえ口付近
東京銘品館中央店
値段:8個入り1050円

今回はコロンバンさんの東京駅限定ブランド「151et」から出ている
「いちごガナッシュショコラ」です。
白い雪のようなガナッシュが冬のイメージにぴったりかな、と思い…。
先週に続いていちご系になってしまいました(笑)。

こちらはとても柔らかなホワイトチョコガナッシュに
これまた白いバニラクリーム、さらにその中にいちごジャムが入っています。
やわらか~いガナッシュは口の中にいれた途端、トロトロと溶けていきます。
ガナッシュにクリームという組み合わせですので、かなり甘いのですが
いちごジャムの香りが甘さの中の良いアクセントとなっています。

上記の通り、かなり柔らかいので、手で持つとあっという間に
手がベトベト&チョコがグシャグシャになってしまいます。
ですので、食べるときはフォークが必須かな…。
2時間までの持ち歩きなら保冷剤を無料でつけてもらえます。
(それ以上の場合保冷剤は有料になります)

日持ちは4日間です。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/104-4eb54415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

