PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ばな奈しっとり生クーヘン

東京ばな奈しっとり生クーヘン

購入場所:東京駅南通路マンスリースイーツ東京店
(南通路3・4番線付近)
値段:1ホール1150円

今回は定番中の定番「東京ばな奈」の姉妹品である
「東京ばな奈 しっとり生クーヘン」です。
今回の写真は実家で撮ったのでこんなんです(汗)

「東京ばな奈」の名を冠している通り、バナナが入っている生地に
レモンの香り付けをした糖衣がかかっています。
頂いてみると、バナナの香りはあまり感じず、糖衣のレモンの方が強く感じられます。
なんだか懐かしい感じの味わいだな~、と思っていたのですが
私の母に「これに似た感じだから懐かしいんじゃ?」と
言われました。あまり記憶はないのですが、言われてみると似ているかも(笑)

そんなちょっと懐かしい気持ちになるこのバウムクーヘン、
口当たりは商品名の通りとてもしっとりしています。
持ち運びの際は崩れやすいので水平を保ってください、とお店の人に言われましたので
購入される皆様はご注意を・・・。

日持ちは購入日翌日です。

↓下記ランキングに参加しております。このブログがお役に立てましたら
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ

| 洋菓子系 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namko.blog102.fc2.com/tb.php/101-c0648ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

